デザインプレゼンテーション

新年明けましておめでとうございます。

今年は平成最後の年、そして新たな元号に変わる節目の年ですね。

エーハンドデザインも気持ちを新たに、皆さまに喜んでいただけるデザインサービスをお届けできるよう、一層努力していきたいと思います。


さっそくですが、新年から、歯科医院の新規ご開業のため、デザインプレゼンテーションを2件行わせていただきました。


テナント物件、建築物件と、プロジェクトの内容も工期も異なりますが、どちらも内装やCI計画にしっかりとデザインを取り入れた医院づくりをしていきたいとお声がけいただいたプロジェクトです。


デザインプレゼンテーションマテリアル

事前のデザインに対するご要望を伺うヒアリングでも、お好みや目指す医院の方向性もそれぞれ違いますので、先生方お一人お一人のために考え抜いたデザインをご提案しました。


プレゼンテーション後はざっくばらんにお話しながら、プレゼンテーションした内容への印象などを伺い、資料をお渡しし、ご自宅でもゆっくりとご検討いただき、後日デザインへのフィードバック打合せをさせていただきます。


2日続けてのプレゼン準備は大変ですが、先生方に喜んでいただけると疲れも一気に飛んでいってしまいます。


今年もたくさんの良いデザインが出来ること、また、ご依頼いただく皆さまにご満足いただけるよう、エーハンドデザイン一同精進して参ります。


本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



エーハンドデザイン株式会社

〒135-0064 東京都江東区青海2-7-4 theSOHO #728 

tel.03-3527-5808 fax.03-3527-5809

エーハンドデザインロゴマーク