スタッフ写真撮影

先日弊社ホームページ用にスタッフ写真撮影をしました。


エーハンドデザインはトータルブランディングとして、開業に必要なデザインとして、インテリアデザイン、内装設計、ロゴデザイン、サイン、名刺や診察券といったグラフィックツールまで幅広くご提案していますが、近年はホームページのご相談も多くなっています。


歯科医院・病院に限らず、レストランや美容院など、クリニックやお店はインターネットで検索されることがほとんどです。


歯科医院であれば、「地域名 歯科医院」で検索されることが多く、ヒットした歯科医院からいくつかのHPをみたり、口コミを見て、どの歯科医院で診療を受けるか決める方が多いため、HPは欠かすことのできない大切な営業ツールになっています。


診療科目や診療時間、アクセスなどの基本情報と、どのようなドクターが診療するのかという、ドクターやスタッフ紹介ページも閲覧数の高いページになります。


医院のHPデザインでは、写真撮影も一緒に行うことが多いのですが、人物写真をとる時は、やはり皆さん緊張されます。


今回は自分が撮られる側になって、撮影されることの大変さを改めて実感しました...。


代表の撮影を遠くから見守っています!

撮った写真をその場で確認し、どう映っているのか、撮られる側も一緒に確認し、調整しながら何枚か撮りました。


カメラがデジタルな時代で本当に良かった!


というわけで、エーハンドデザインホームページも徐々にリニューアル中です。


〒135-0064 東京都江東区青海2-7-4 theSOHO #728 

tel.03-3527-5808 fax.03-3527-5809

エーハンドデザインロゴマーク