アポロニア7月号|デザイン事例掲載

エーハンドデザインが内装デザイン・設計を担当した、京橋歯科医院と、シンシアデンタルクリニック経堂が、7月号のアポロニア21で紹介されました。


今回のアポロニアは歯科医院の受付・待合空間を特集しており、最近の事例として2つの医院を掲載していただきました。


受付と待合は「医院の顔」となる場所ですので、医院の感覚的価値を高め、アピールすることのできる大切な空間でもあります。


実際に来院される方がもっとも注目する空間ですし、外部に向けて解放感のあるファサードであれば、外を通りかかる方にも印象付けられる空間となるほか、ホームページなどでも雰囲気の良さや、興味をひく場所としてアピールすることができます。


居心地の良さや、行ってみたくなる空間作りはもちろんですが、それぞれの医院の個性やアピールポイントを上手に演出することはデザインの大切なミッションですので、個々の医院様に合わせて最良の空間デザインをご提案致します。



事例ページでもそれぞれの医院をご紹介しておりますので是非ご覧ください。


[事例 シンシアデンタルクリニック経堂]


[事例 京橋歯科医院]

〒135-0064 東京都江東区青海2-7-4 theSOHO #728 

tel.03-3527-5808 fax.03-3527-5809

エーハンドデザインロゴマーク